パソコン,PC,トラブル.故障,修理,点検,サポート,システム,データベース,東京,埼玉,千葉,ホームページ,SEO,対策,検索エンジン,ヤフー,yahoo,gogle,グーグル,プロバイダー,OCN,NTT,HP,作製,製作,制作,作成,修正,解決,NEC,富士通,IBM,DELL,東芝,THOSHIBA,日立,HITACH,パナソニック,Panasonic,シャープ,SHARP,キャノン,canon,エプソン,epson,プリンター,スキャナー,PC,ディスプレイ,マウス,キーボード,デジカメ,会員,会員制,スポット,サービス
パソコン,PC,トラブル.故障,修理,点検,サポート,システム,データベース,東京,埼玉,千葉,ホームページ,SEO,対策,検索エンジン,ヤフー,yahoo,gogle,グーグル,プロバイダー,OCN,NTT,HP,作製,製作,制作,作成,修正,解決,NEC,富士通,IBM,DELL,東芝,THOSHIBA,日立,HITACH,パナソニック,Panasonic,シャープ,SHARP,キャノン,canon,エプソン,epson,プリンター,スキャナー,PC,ディスプレイ,マウス,キーボード,デジカメ,会員,会員制,スポット,サービス


パソコンのトラブル、故障、使い方でお困りの方は、是非一度ご相談ください。
ご相談無料です。
ご相談・お問合せ:ccs@neoffice.jp

パソコン,PC,トラブル.故障,修理,点検,サポート,システム,データベース,東京,埼玉,千葉,ホームページ,SEO,対策,検索エンジン,ヤフー,yahoo,gogle,グーグル,プロバイダー,OCN,NTT,HP,作製,製作,制作,作成,修正,解決,NEC,富士通,IBM,DELL,東芝,THOSHIBA,日立,HITACH,パナソニック,Panasonic,シャープ,SHARP,キャノン,canon,エプソン,epson,プリンター,スキャナー,PC,ディスプレイ,マウス,キーボード,デジカメ,会員,会員制,スポット,サービス
会員区分 対象・内容
個人会員 ご使用コンピュータ2台まで。
法人会員 A 概ね2ヶ月に1回のご訪問。 訪問回数、年7回まで無料。
法人会員 B 概ね1ヶ月に1回のご訪問。 訪問回数、年15回まで無料。
法人会員 C 一部作業を除き作業時間3時間まで無料。 訪問回数 無制限。
スポットサポート 法人のみ受付。

出張点検・調整
(基本サービス)
マウス・キーボード・ディスプレイ・FDD動作チェック
CD-ROM・CD-RW・DVD-R・DVD-RW・MO及びライティングソフトチェック
電子メール・インターネット接続チェック
HDD動作チェック
プリンタ・スキャナなどの周辺機器の動作チェック
ウィルスチェック&駆除 ウィルスチェック及び駆除
(ウィルス対策ソフトをお持ちでない場合でも可能です。)
インターネット接続設定 インターネット設定 (ADSL・Bフレッツ・ケーブルTV接続等)・電子メール設定
LAN接続設定 ホームネットワーク(有線・無線)・社内ネットワーク(有線・無線)
PC復旧作業  原因不明の不具合、新規PCへのデータ移行作業、HDD交換時のデータ移行など
データバックアップ CD-ROMにHDDのデータファイルをバックアップ (CD-Rメディア費用込)
DVD-ROMにHDDのデータファイルをバックアップ (DVD-Rメディア費用込)
別のHDDに現在のHDDのデータファイルをバックアップ(HDD費用は別お見積もり)
データ復旧 Windowsが起動できなくなったHDDや、読み込めなくなったHDDのデータを復旧します。
(100%のデータ復旧ができない場合もあります。予めご了承ください。)
ソフトウェア
セットアップ
お客様のご希望・環境に合わせたセットアップをいたします。
(ソフトウェアの提供はしていません。)
OS再セットアップ OSのリカバリー・OSのバージョンアップ
(OSソフトはお客様がご準備ください。)

【付属のリカバリーディスクを紛失されてしまった場合】
ご購入機種のメーカーにお問い合わせの上、改めてご準備ください。

【付属のOSディスクを紛失されてしまった場合】
改めてソフトをご購入されても、ドライバ等がお使いの機器に対応していない場合がございます。
ご依頼時にご相談ください。
PCパーツ交換 各種ドライブ交換、メモリ増設、HDD増設など
PC本体周辺機器などご購入相談 ハードウェアやソフトウェアをお買い求めになる場合に事前にご相談ください。
ソフトウェア訪問操作指導 Word・Excel・Access・各種画像ソフト・各種CAD など
完全予約制
ソフトの種類・時間はお問合せください。

ご訪問時間 10:00〜20:00 (土日祝日もご訪問可能)

パソコン,PC,トラブル.故障,修理,点検,サポート,システム,データベース,東京,埼玉,千葉,ホームページ,SEO,対策,検索エンジン,ヤフー,yahoo,gogle,グーグル,プロバイダー,OCN,NTT,HP,作製,製作,制作,作成,修正,解決,NEC,富士通,IBM,DELL,東芝,THOSHIBA,日立,HITACH,パナソニック,Panasonic,シャープ,SHARP,キャノン,canon,エプソン,epson,プリンター,スキャナー,PC,ディスプレイ,マウス,キーボード,デジカメ,会員,会員制,スポット,サービス
会員区分 個人会員 法人会員 A 法人会員 B 法人会員 C スポットサポート
入会登録費  \1,050 ******** ******** ******** ********
年会費 \4,200 \94,500 \189,000 \441,000 ********
出張費 \5,250/回 7回まで無料
以降

\8,400/回
15回まで無料
以降

\8,400/回
無料 \15,750/回
交通費 別途ご請求
使い方のご質問
(メール・電話)
無料 ********
ウィルスチェック&
駆除
\5,250/回 \7,350/回 作業時間3時間まで無料
それ以降
\8,400/回
\7,350/回
LAN・インターネット接続設定 \2,100/回 \1,050/台 \1,050/台
PC復旧作業  \3,150/時間
データバックアップ *別途お見積もり
【参考価格】
CD-ROM \2,100〜
DVD-ROM \4,200〜
ハードディスク \16,800〜
データ復旧 *別途お見積もり
【参考価格】
80GB ハードディスク \63,000〜
ソフトウェア
セットアップ
\1,050/本 作業時間3時間まで無料
それ以降
\8,400/回
\1,050/本
OS
再セットアップ
\8,400/台 \8,400/台
PCパーツ交換 \2,100/パーツ数 \2,100/パーツ数
PC本体周辺機器などご購入相談 無料 ********
ソフトウェア訪問
操作指導
\10,500/2時間 *別途お見積もり 指導するソフトにより異なります。
【参考価格】
4時間 \21,000〜
会員区分 個人会員 法人会員 A 法人会員 B 法人会員 C スポットサポート
*上記表示価格はすべて税込価格です。

パソコンのトラブル、故障、使い方でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
ご相談は無料です。
ご相談・お問合せ:ccs@neoffice.jp

会社概要特定商取引の法律に基づく表示
パソコン,PC,トラブル.故障,修理,点検,サポート,システム,データベース,東京,埼玉,千葉,ホームページ,SEO,対策,検索エンジン,ヤフー,yahoo,gogle,グーグル,プロバイダー,OCN,NTT,HP,作製,製作,制作,作成,修正,解決,NEC,富士通,IBM,DELL,東芝,THOSHIBA,日立,HITACH,パナソニック,Panasonic,シャープ,SHARP,キャノン,canon,エプソン,epson,プリンター,スキャナー,PC,ディスプレイ,マウス,キーボード,デジカメ,会員,会員制,スポット,サービス